So-net無料ブログ作成
検索選択
チャ・テヒョン ブログトップ

☆はないちもんめ [チャ・テヒョン]

 

☆はないちもんめ

チャ・テヒョン主演

・第一話視聴しましたよ。去年から見たくて見たくて、念願かなって、やっと見れます。

■チャ・テヒョン(ユン・ホサン役) 
■カン・ヘジョン(ナ・ハナ役)
■キム・ジフン(コ・ウンタク役)
■コン・ヒョンジュ(オ・ナムギョン役)

・やっぱり、テヒョン君、最高にいい。第一話からはまりっ放しです。ロトで大金持ちになったワンさんに服を取り替えてくれと言われ、お金をもらい取り替える事になったホサン、(サラ金に追われてお金に困っていたので)ワンサンの代わりに病院で検査を受ける事となり、ホサンの服のまま壊れかけたビルの一角で子供を助けようと事故にあったワンさんは、ホサンの名札をしていたので、ホサンと間違われたまま死んでしまう。ワンさんの助けた子供は、お金持ちの子供だったので、ホサンの実家へのお礼に、以前ホサンが、保証人になり借金をしてしまい、そのカタにとられた家を取り戻してくれた。そのことを知ったホサン(テヒョン君)帰るところがなくなり、途方に暮れ、ワンさんの家に行くそこでワンさんの取ったビデオを見て、友達からロトを買えといわれ、買ったロトが大当りしたのを独り占めした。罪悪感からと、大金をもった怖さとで、ワンさんが家族とも、絶縁し一人っきりの大金持ちだと知る。行くところがなくなったホサン悪い事とは知りながらワンさんのお金と車を借りる。そして、以前から好意を寄せていたナムジョンのもとへ行こうとする。一方検査を受けに来ていたホサンのせいで、病院を退職となったハナは、お金が大好きな葬儀屋の娘で、独身の死期をむかえた男性を探し結婚して、遺産を取り込もうと常日頃から考えていた。そんな折、その条件にぴったりのホサンの事を知る。そして、ホサンを探し出すため手を尽くす。ハナは、ホサンを探し出し春川へ行こうとするホサンの車にうまく乗り込む。警察につかまると厄介な事になる(死んだワンさんのお金や車をだまって浸かった事など・・)ので仕方なくハナに運転を頼んで出発する。その後ホサンをナムジョンにあわせたくない一心で、事故を起こす。が、たまたま事故った車に乗っていたのは、父の葬儀屋を手伝うウンタクであった。そんなこんなで、結局ホサンは、1ヶ月ハナの家にいる事になる。さて・・・その後の展開は、?

 

 

【花いちもんめ感想】 花いちもんめ、最高にいいです。初めは、少しコメディチックで楽しく、3話4話あたりは、少し中だるみ5話6話7話と切なく・・ホサンがかわいそうで、ハナもだんだん良くなって号泣です ぜんぜん可愛くも無く、美しくも無く、性格の悪いハナ最悪だったのが、どんどんよくなっていきます。お金しか興味の無い・・・若くてお金持ちでもうすぐ死ぬという男性を探し結婚しようとたくらむハナが、ホサンをどんどん好きになってしまい、7話あたりは、もう・・・最高です。 途中断念しようかと・・思うぐらいて゛したが、がんばって見てよかったです。やっぱりテヒョン君最高です。 7話・・ホサンの病気のことを知りハナを思うあまり、ホサンにこのままだまって出て行ってくれと頼むハナの母さん・・それでもホサンは、少し時間をください。ハナに幸せを残してやりたいからと・・・(今出て行くことは、みんなを余計に苦しめるから) そんな切ない気持ちを感じると・・・うぅ・・・涙が。。。もうスピーカーOFFにしないと、涙でぐしょぐしょです。 お母さんとの事をハナと話しているとき、お前がいるから生きているんだ、大切に生きよう・・・というホサン・・・またまた号泣です。 7話では、みんなホサンの病気のことを知り、ホサンが幸せに逝くようにがんばるのですが、 ついにハナがホサンが好きで近づいたのではなく、お金の為結婚しようとした事がわかってしまう 7話後半・・・ホサンはどうするのか???? ・・・ホサン旅立とうとするのだが。・・・愛しているという言葉を信じだまされた事にショックを受け・・・ t10.JPGt5.JPG
チャ・テヒョン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。