So-net無料ブログ作成
検索選択

☆九尾狐外伝 [韓国ドラマ]

ku.JPG11571493.jpg<☆九尾狐外伝


ミヌ(チョ・ヒョンジェ)
元々は強力班の刑事だったが、自分の両親と幼なじみであるへインが九尾狐族に殺されたことを知り、SICSの特殊要員になる。しかし自然史博物館キュレーターであるシヨンと愛に落ち、九尾狐族に好意的になるが、周りの人たちが殺害され、ついには妹のミンジュまで殺されるのを見て、結局シヨンを含めた九尾狐族への復讐に燃えるようになる。
シヨン(キム・テヒ)
九尾狐族の5人の戦士の中で最も優秀な戦士で、人間世界では自然史博物館キュレーターとして働いている。しかし人間であるミヌを愛するようになり、九尾狐族の戦士として背負った使命と個人的な愛との間で葛藤する悲劇的な運命をたどる。
ムヨン(Shinhwaのチョンジン)
九尾狐族のハンター
戦士としての戦闘力と行動力はもちろん、組織を統率する能力に秀でている典型的なリーダータイプだ。首長(シンスジャン)の息子で後継者でありながらもチェロが大好きで剣を握ろうとしなかったが、 愛するシヨンを守るため、戦士になる。それほど愛するシヨンが他の男を想うのを知って地獄のような苦しみを感じ始める。
チェイ(ハン・イェスル)
九尾狐族の戦士の中で唯一変身できる能力を持っている九尾狐族の女性ハンター。 魅力的でセクシーな彼女はいつも多くの男たちの憧れの的だが、戦士たちのリーダーであるムヨンだけを想いつづけている。そのため、ムヨンが愛するシヨンを嫉妬する。
サジュン(オム・テウン)
九尾狐族のハンター。
人間世界では弁護士として働いている。 戦士たちのリーダーであるムヨンの右腕的存在で、優れた知略と戦闘力を兼備した戦士。 ムヨンにとっては実の兄のような存在だ

【 感 想 】
・ムムムッなんと臓器を食らっている一団と刑事との・・・なんやら得体の知れない・・・面白そう、現実離れした
・2つの軍団と警察、
・キム・テヒの美しさ、チェイ(ハン・イェスル)の魅力たまんないです(ファンタッスティクカップルに出ていました。それ以来すー語句好きです)
・数千年を生きた狐????
肝臓食べる一族・・・なにやらあやしげな雰囲気
・第一話からすーごく面白そうな雰囲気・・・



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。