So-net無料ブログ作成
検索選択

☆コン・ユ [韓国俳優とドラマ]

☆コン・ユ
・乾ぱん先生とこんぺいとう
コン・ユ君の最高のドラマです。面白くも、カッコよくも、可愛くもあります
コン・ユの魅力最大に発揮しているドラマです。このドラマを見て、大好きになりました
不良学生のコン・ユ君が、ちょっと変わった女教師をどんどん好きになっていくドラマです。

・止まらない愛
コン・ユ君脇役的存在で寂しいですが、コン・ユ君に会えるだけで満足です
ドラマは、たいした事なかったですが・・・

・ある素敵な日
ストーリーも配役もいいはずなのに、なぜか、しっくりこない、作りと展開に乏しかったり・・・
わくわく感なし、泣けるドラマのはずなのに、切なさや、涙が出なかったり・・・もう一押しのドラマでした
幼いときに生き別れになった妹との恋・結末は・・・妹を1人の女性として、愛する愛の深さを切なく表現
コノドラマのコン・ユ君一番カッコイイかも・・・

コーヒープリンス1号店
ユン・ウネこと、ウンチャンと、コン・ユこと、ハンギョルのバッチグーな相性コメディチックでかっこよく
よかったです。
男の子と思い込んで関わっていくうちにどんどん気になりだして、性格の悪いいつもケンカになってしまう
ハンギョルを人知れず好きになっていくウンチャンまた、
男の子を好きになってしまったと思い込み悩みながらも愛が芽生えていくハンギョルいいですね
『俺は、ホモか?』なんて、悩むハンギョルそれでもいいと、決心したにもかかわらず、実は女の子だった
裏切られた・・ショックでハンギョルは、・・・ウンチャンを拒絶・・どうなる2人???

スクリーン
最初を少し見ましたが、イマイチです。内容に乏しいです。
・・・最後まで見ていないのでよくわからないですが、・・・

・いつもどきどき
予告では、とてもいいですね。楽しみにしています。
最近コン・ユ君のドラマたくさん出ていて、とてもうれしいですね

・彼女を知らないとスパイ
なんか意味不明の映画です。が。それなりに楽しみました

・恋の潜伏捜査
髪型へんなのですが、わたしの名前は、キム・サンスンの女優さんとのやり取り結構面白いです

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。