So-net無料ブログ作成

☆最近視聴の韓国ドラマ [韓国ドラマ]

;">☆最近のハマッテイルドラマ
・塩人形
出演:ファン・スジョン キム・ヨンホ キム・ユソク チャン・エヨン
2007年(全20話)
只今10話視聴済です。・・・タイトルとキャストを見ると何だか、面白くなさそうだったので
敬遠していたのですが、地デジ放送でちょっこっと見てみると、これが、どんどんはまってしまいましたよ。
友達にだまされ、事業に失敗し、病気になり、その夫の命を救う為、以前から自分に好意を持っている
男性ジソク(キム・ユソク)に今夜だけ愛人になれと言われ、お金のため、一夜をともにしてしまう。
いつも自分を毛嫌いしているソヨン、そんな彼女をいつまでもいつまでも、恋い慕ったいるジソクがなんともいいです。
ジソクにとっては、初恋の人で、今も忘れられないソヨン(ファン・スジョン)を忘れようと努力している切ない様子が
・・・いつかその思いが、少しでもかなうといいのに。そんな期待を見るたびに期待してます。
昨日9話、10話見ました、ジソクの恋人から以前のホテルでの一夜の事を切り出され、結局はバレテしまうのですが、
夫にも、わかりかけてしまうのですが・・・そんなところで続きました。
(ばれないように人知れず、気遣うジソク・・・ソヨンに対する大きな愛・・切ないです。)
どうして、わかってあげないのなんてことは、言えないけど(不倫になってしまいますものね)
夫しか見えないソヨン・個人的にこの夫は、好きではないので、破局を向かえる事を期待してます。
・・と、まぁ自分勝手な感想ですが、とにかく中年のおばさんには、とても面白いです。最終的な結末が
まったくわからないので。
このドラマのもうひとつの魅力は、ソヨン役のファン・スジョンさんです。とても魅惑的、で美しい方です


・コーヒープリンス一号店
出演・コン・ユ/ユン・ウネ
大好きなコン・ユ君 主演と、『宮、ぶどう畑のあの男』でのウネちゃんも出ているという事で毎回楽しみに見てます
誰からも、どこから見ても男の子のウンチャン(ウネ)は、自分を男としか見ていないハンギョルに恋していきます。
いつも、なぜか、けんかばかりしてしまう2人ですが、ハンギョルも男の子のウンチャンが気になって仕方が無いように
なってきます。『男だ・男だ、俺はホモか?』などと、心を痛めながらそれでもいいと、決心し、ウンチャンが好きだ!
と確信し・・・そんな苦しい決断をしたハンギョルを実は、女の子だったとの裏切りを許せず。ウンチャンに辛く当ってしまいます
・・・さて、この後は、どうなっていくのでしょうか?

・タルジャの春
出演・オ・タルジャ(チェリム)/イ・ミンギ(カン・テボン)他
めっちゃ大好きで大ファンになってしまった、ミンギ君、いいでーす。とっても、毎回うっとりしちゃいます。
相変わらず、チェリムさんのキャラは、アップテンポで楽しいです。そんな2人、とてもあってます。
契約恋愛から発展していく2人のラブは、どうなるのでしょうね?

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。