So-net無料ブログ作成
検索選択

☆魔女ユヒ [韓国ドラマ]

~魔女ユヒ~

OST~♪

主演: ハン・ガイン(マ・ユヒ)、ジェヒ(チェ・ムリョン)、デニス・オ(ジョニー・クルーガー)、キム・ジョンフン(ユ・ジュナ)、チョン・へビン(チョン・スンミ)

主演: ハン・ガイン(マ・ユヒ)、ジェヒ(チェ・ムリョン)、デニス・オ(ジョニー・クルーガー)、キム・ジョンフン(ユ・ジュナ)、チョン・へビン(チョン・スンミ) 魔女ユヒ最初は、なんの魅力も無い女の子が、恋をするたび、どんどん綺麗になっていくでは、ありませんか?、ショートカットがとてもよく似合っていて、美しいです。と、同時にムリョンもどんどんいい男になっていきます、スタートは、ジョンフン君が素敵でジョンフン君ばかり見ていましたが、中盤から最終話では、ムリョンか゜すーごくかっこいいです。髪型もだんだんマッチしてきて、役柄もよくって、この2人にどんどん引かれていきました。こんなすばらしい変身していく2人の画像を少しインプットしちゃいます。

[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。