So-net無料ブログ作成
検索選択

テヒョンクン

昨年の暮れから韓国ドラマにどっぷり浸ってしまい、テヒョン君に出会いました。はじめてみたのは、日差しに向かってで、『あ~かわいい』と思って、次のDVD探しにでかけ、いつか楽園でを視聴・・・これが又おもしろっくって、テヒョン中毒になりましたよ。つづいて、ジュリエットの男これもすーごくおもしろく、楽しませてもらいました。そんなこんなで、いろんなドラマを視聴して、早10ヶ月近くが、過ぎていきました。ここ最近は、テヒョン君とも、ご無沙汰ぎみだったのですが、視聴する韓国ドラマもつきて、もう一度懐かしのテヒョン君主演の日差しに向かってや、いつか楽園でを見ていくうちに、マタマタおおはまりしてしまいましたよ。なっもんで、今回はいつでもテヒョン君に会えるように画像をキープしちゃいましたよ。
又、テヒョン君を探し新情報・・・お宝発掘しました。まだ日本には、出回っていない『覆面ダルホ』のOSTGETしました。

☆チャーミングな画像と曲で癒されようと、ブログにしました。
下記のアドレスでテヒョン君のお部屋へ移動できます
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/yuinagi9990/slideshow?.thema=9&.spd=n&.full=n&.dir=%2F7acf&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fyuinagi9990%2Flst%3F%26.dir%3D%2F7acf%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。